体験談が輝く限り、デリヘル嬢も輝く

バレー部のコスプレをデリヘルで。

僕の性癖は中学時代に確立されてしまったようです。その性癖とはバレー部の女子のユニフォーム姿に欲情してしまうことです。

この性癖は社会人になっても改善されることなく女子バレーの試合を見ると今でも興奮してしまい、バレー中継の後はついデリヘル嬢を呼んでバレー部のコスプレをしてもらっています。

私は特にブルマが大好きでブルマの上からマンコを責めたり、ブルマの隙間から指を数本侵入させてクリを弄ったりしているのです。そしてブルマだけを脱がしてクンニに移行します。上着はそのまま着させておいて上着の隙間から両腕を伸ばして胸を揉みまくるのです。

充分に体を触ることができたらもう一度ブルマを穿かせて、そのままフェラチオに移行してもらいます。やはりユニフォーム姿でフェラチオしてもらうことが一番の興奮材料なので外せません。

ただ残念なのはユニフォームを汚してはいけないというお店のルールがあるようなので精液をユニフォームにかけてはいけないのです。本当ならばユニフォームに純白の液体をかけたいのですが。

エロ可愛いデリヘルお姉さん

品川のデリヘルのお姉さんに遊ばれた話。茶髪でギャルっぽいMさん(27)、写真通りの綺麗な女性でした。スタイルも理想的で、とても形のいいおっぱい。ちょっとお酒が入って、立ちにくくなっていた私ですが、彼女の裸を見ただけで、あっという間にギンギンに。

恥ずかしかったですが、シャワーの洗い方がまた手慣れててエロ気持ちイイ。シャワーで泡を落とした後、突然しゃがみこんだ彼女。そして問答無用のフェラチオ。暖かい口の中で舌をグルグル回しまくるフェラチオ。めちゃめちゃ気持ちいい。

軽くフェラされてから、ベッドに移動。「何もしないでイイからね」そう耳元で囁かれ、全身リップが始まる。体の舐め方がさすがプロといった感じで、彼女の舌技に酔いしれました。シャワーの時のフェラのテクさることながら、ベッドでのフェラはまさに極上。

手コキの強弱も絶妙で、その舌技には圧巻でした。そして、プレイ中の笑顔がもうたまりません。エロ可愛いお姉さんにやみつきになっちゃいそうです。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ごっくん大好きデリヘル嬢

Mっ気のあるデリヘル嬢のMちゃんはプロフィールにも好きに苛めてくださいと書かれているくらいには、Sっ気のある男性達の支持を集める人気嬢でした。

叩いたり痛いプレイばかりの本格的なSMまでは行かないけれど、ちょっと苛めたい、女の子を好きなように少し乱暴に扱ってみたいという願望のある男性にとって、Mちゃんは理想的なのでしょう。

私も何回か指名して楽しみましたが、とにかく無理やりっぽく強引にプレイに及んでも嬉しそうに鳴いてくれるんです。誓って同意であることと、Mちゃんを傷つけるようなプレイはしていませんが、苛められて恍惚の表情を浮かべるMちゃんは絶品でした。

それに何よりもこのMちゃんは即尺とごっくんが大好きなので、本当に嬉しそうに飲み込んでくれます。不味くないのかと聞いてみたのですが、色々な味があってお客さんのはちょっと甘めで美味しいですよと答えてくれました。

彼女とプレイするときには少し溜め込んでから挑んでいます。そんなMちゃんの口に発射するのは最高です。